2014/04/21

初☆ネックレスとピアス作り

ぽかぽか春の陽気からまた肌寒くなってきました。
新学期の疲れもそろそろ出てくる頃。
体調をくずさないようにしないと(^_^;)
 
 
週末はお家でのんびりしてました( ´艸`)
年末に貴和製作所で買ったブレンドバイカラーショートネックとピアスのキット。
 



ずっと時間がとれず作れなくて
やっと作り始めました(*^-^*)
小さな穴に通すのも大変。
初めてでしたが私でも出来ました~

 
約2時間集中してました!!
目は疲れるし肩が凝るけど出来上がったときの達成感は最高です。
また作りたいなぁ。
お出かけの時にでも付けてみよう。
その前にダイエットも頑張らなきゃね(*´∇`*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村

2014/04/14

ハウス型BOX


久しぶりにスクラップブッキングのことを書きます。

2月にetsuさんプロデュースの「ハウス型ボックス」を教えてもらいました。
チップボードをハウス型に組み立ててアクリル絵の具、クラックル、アクリル絵の具と重ねて
塗る。
ひび割れしていくのが見ていておもしろかったなぁ。

小さなバレーシューズやミニブック、キャンバスも作りましたよ。



写真は先月Life Studioで撮っていただいた子どもたちの写真を使いました。
この写真お気に入り♡

etsuさん、たくさん準備してくれてありがとう。
他の色でも作ってみたいなぁ。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村

2014/04/11

新学期♪

新学期が始まりました。
娘たちも一つ学年が上がり何か目標でも見つけたかな??
勉強もだけど何か目標を持ってチャレンジして欲しいなぁと思います。

息子も昨日入園式でした。
朝からグズグズしてました。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
式が終わって写真を撮ろうとしても不機嫌。


なかなか写真を撮らせてくれません(泣)
今朝は嫌だ嫌だと言ってたけど準備もして幼稚園へ行きました。
お迎えに行ったらニコニコしてて安心しました♡

さて月曜日はどうなることやら…。

そろそろスクラップもはじめていこうかな。


 
   Mei



2014/04/06

はるやすみ

明日から新学期。
娘たちも新しい学年になります。
息子も幼稚園に入園します(*^-^*)
 
春休みは息子のケガから始まりました。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
Life Studioに行く前々日。
おでこに大きな絆創膏を貼って行きました。
こちらは私がスマホで撮ったオフショット(^_^)



 


撮影していただいた写真は後々LOにします。

桜も見に行きましたヾ(o´∀`o)ノ





桜のアップは新横浜で…。日産スタジアムの近くです。
菜の花と桜の写真は町田市にある野津田公園です。

幼稚園の入園式には桜が散ってそうだったので園服を持ってプチ撮影会もしましたよ♡


ポカポカ陽気でこの桜の季節は好きです♡
明日からは生活リズムが変わりますがのんびりマイペースに
過ごしていけたらいいなぁと思います。
またボチボチと更新していきます(*'▽'*)


  Mei