2014/03/14

待ち遠しい

暖かくなったり寒くなったり…。
体調を崩してませんか??
私はここ数日体調不良に悩まされてます。
早くスッキリしないかなぁ。

Instagramにはアップしてたものをこちらでも紹介します。
私の癒しになってる多肉ちゃん。
夏に我が家にやってきた多肉ちゃんたちはすくすく成長してます。

グリーンネックレスちゃんはもう少しでお花を咲かせそうです。


こちらは黄麗錦などの寄せ植え。
小さな器にギューッと詰めてみました。

幼稚園の入園準備をしながら多肉ちゃんを眺める毎日。
紅葉してた多肉ちゃんも春に向けて色が変わってきています。

春はもうすぐです。

この写真はこちらで加工をしましたよ。→ 



2014/03/11

3年

東日本大震災から3年。

もう3年。

まだ3年。

震災で多くの命がなくなった。

今でもその悲しみと戦いつづけてる人もいる。

3.11を忘れてはいけない。

小さいことしかできないど私にできることをみつけて行こうと思う。


あの日も今日のような晴れて気持ち良い日だった。


1日でも早い復興を…

そしてみんなが笑顔になれますように・・・。


   Mei



2014/03/03

ひなまつり

今日はひなまつりですね。



女の子の健やかなる成長を…。