2014/02/26

Prima BAPと多肉ちゃん♡



こんばんは。
今日は気温も上がり暖かかったですね(*^-^*)
先週から息子くんがアレルギー性結膜炎、発熱しサッカースクールや
国立競技場で行われたゼロックススーパーカップにも行けず引きこもり(T^T)
今週になり長女のクラス学級閉鎖。
あっ、長女は元気ですけどね。

引きこもり生活なのでスクラップと多肉ちゃんを眺めたりしてました(^-^;

まずはスクラップ。
Prima February BAPを作りました。



雪の結晶はパンチで抜いたあとモデリングペーストを塗ってます。
FABER CASTELLやグリマーミストを使ってます。




シンプルに仕上げたかったのでフラワーも控えめ(^_-)





写真は次女ちゃん。
雪をかけられて喜んでるところです。
「いやだー、いやだ~」
なんて言いながらも楽しんでました('∇')
久しぶりに次女ちゃんのLO出来て良かった(*˙╰╯˙*)


そして多肉ちゃん♡♡
instagramにはアップしてましたが
伸びてきたり増えてきたので寄せ植えしたりしてました。




初めての初めての冬を越せそうです。
もうすぐ春。
新しい多肉ちゃんに出会えるかなぁ(*´艸`*)

0 件のコメント:

コメントを投稿