2014/02/14

♡Happy Valentine ♡

今日はまたまた雪が降っています。
先日の雪を除雪してきれいになったのに~
子どもたちは喜んでますけど…。


さて今日はバレンタインデー♡
娘ちゃんたちもおとといあたりから友チョコ作りをしていました。

チョコではなくマフィン。




DEAN&DELUCAのクラッシュチョコマフィンみたいに作りましたよ。
いつものマフィンにオレオが加わるだけでさらにおいしい(*´˘`*)♡

私はチョコレートを入れるBOXを作りました。




四角のBOXとマッチBOX
ワックスペーパーを敷いてチョコを入れてます。
次女ったらこのチョコ見て「これチョはぎでしょ??」ってΣ(・口・)
おはぎ入ってないし!!
チョコ食べてこの雪の中遊びに行きました( ̄へ ̄|||) 


ちなみにこのチョコレートはsyunkonさんのレシピで作りました。





にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村

1 件のコメント:

  1. Sweet! Hope you had a wonderful Valentine's day. Mei :)

    返信削除