2014/02/11

わぁ~い雪だ!

先週から降り出した雪。

その時はレミオロメンの粉雪がずっと脳内ループしてましたが週末は大雪。
東北で育った私もビックリするくらいの雪でしたΣ( ̄□ ̄)!


雪かきしてるとセカオワのスノーマジックファンタジーが脳内ループし始めて
口ずさんでは「全部雪のせいだー」なんて言いながら(あのCMの)
スコップ持って雪かきしたり雪だるま作ってました(-ω-;)

買い物行くにも車を使えないので歩いて行きました。



人が一人通れる歩道。
お互いに道を譲り合って歩く。
こんな光景も懐かしいなぁ。

子どもたちもお庭の雪を集めてかまくら作り。



そして出来上がったかまくらにランタンをやってみました(*^▽^*)


さすがに寒くて5分で家の中に入りました(^-^;

まだまだお庭には雪が残ってるので雪の滑り台でも作ろうかなぁ(*^^*)



ちなみにこちらの写真


雪が降ってますよね。
スマホで撮影しましたがGoogle+のおまかせビジュアルというもののようです。
スマホのギャラリーからpicasaにアップロードしたらGoogle+から通知が来て
見てみるとこの写真になっていました。

0 件のコメント:

コメントを投稿