2014/01/15

Prima January BAP

今日は寒かったですね。
雪が降るという予報でしたが私が住む地域では降らなかったです(・o・)
子どもたちはちょっとがっかりしてましたね…。

今年初の12インチLOを作りました。
ちょっと久しぶりで悩みましたがそんな時はやっぱりスケッチですね。

Prima January BAPで作りました。


JOY

スケッチとずっとにらめっこしながらもなんとか完成しましたヾ(*´∀`*)ノ゛
Primaなのでお花もプチ盛りしました。
バランスや配置は悩みました(T△T)





1年のはじめの作品は子どもたち3人が写っている写真と決めているんですけど
今年は息子くんが嫌がってしまい娘ちゃんたちの写真で作りました。
いつもはけんかばかりの姉妹だけど夢の国ではこの笑顔。
いつまでも仲良く助け合って欲しいなぁ。
次は息子くんの写真で作ろうかなぁ。


 Mei


2 件のコメント: