2014/01/11

Canvas Layout サンプル出来ました。

今月末にある幼稚園の講習会のサンプルが出来上がりました。

まずはキット↓↓


こちらです↓↓


写真はL判フチありを使っています。
少しセピアに加工しています。

今回の講習では真っ白のキャンバスボードにグリマーミストを使ってマスクをし
バックグランドを作ります。
ヴェラム(半透明のペーパー)にスタンプをします。
何種類かあり選んでタイトルにします。


フラワーも飾りますよ。
デイジーの花びらの色が少し濃かったので白のインクをしています。


キットの中入っているリボンを使ってお花をマスキングテープを使ってバナーを作ります。

この写真を撮った時の思いをジャーナルに書きます。
私はタグを作って写真の下に隠しています。


その他にもバタフライのパンチをしたりドイリーのボーダーパンチを使っています。
このレイアウトで使ったパンチ類は講習の時にお持ちします。

サークルのブログも見てくださいね。

こちらの作品を作りまだキットの材料が残っているのでマッチブックも作りました。
次のブログで紹介したいと思います。


   Mei



0 件のコメント:

コメントを投稿