2014/01/29

講習会が終わりました。

こんにちは。

ずっとドキドキしていた講習会が無事に終わりました。
人前で話すのも手も震えるほど…。
相当緊張してたんだなぁ。


       (画像はサークルブログより)

20日に役員さん、今日は応募してくださったみなさまと一緒にキャンバスレイアウトの
講習をさせていただきました。

ミストをしたり課題でもあるリボンフラワー、マステバナーを作りました。


レイアウトもみなさん悩まれてましたね。


終了の時間も迫ってきてグルーガンでエンべりを接着~



パンチは人気でしたね♡



完成したみなさんの作品はこちらです↓↓(全員のは撮れず・・・)


同じ材料使ってるのに雰囲気が違いますね。
お花モリモリがか、かわいい❤❤

お家にお持ち帰りになった方もお家でゆっくり作ってみてくださいね。

2回の講習会をとおして勉強になったこともたくさんありました。
参加されたみなさま、準備等をしてくださった役員のみなさまありがとうございました。


    Mei






4 件のコメント:

  1. めいちゃん本当におつかれさま♡
    すっごく可愛いね!!

    みんなもきっとメイちゃんワールドで幸せになったはず~!!♡

    お疲れ様!!

    返信削除
    返信
    1. ありがとう♡♡
      楽しかった~っていう声が聞けてホントよかったよ。

      削除
  2. 終わって安心したね~
    色々試行錯誤でおこなっていったけど
    また勉強になったよ~

    みんなが完成させて
    おうちで飾ってくれるといいね^^

    返信削除
    返信
    1. えっちゃん、おつかれさまでした。
      一人では出来なかったからみんなで出来てよかったよ(*^-^*)
      いろいろ勉強になったね。
      人に教えるのって難しいね。

      削除