2013/12/15

happy day

こんばんは。

先日SBご近所仲間のetsuさん、けいこさんと一緒にG45のSecret Gardenシリーズを使ってSecretGarden会をやりました。

私が以前作ったこの作品を作るというもの。

2人ともペーパーをカットアウトして集中して作ってましたね。

私も少し違いますが同じシリーズのペーパーを使って作りました。



グリマーミスト、ダイリュージョン、モデリングペースト、Gelatosを使って空、草を表現しています。
写真も人物だけカットしてます。
シャボン玉を追いかけてるけど伝わるかなぁ…。



1 件のコメント:

  1. すてき~!!
    ふんわりさいこう!!
    空かわいいよね!!しばらく空つづきます!!

    返信削除