2013/12/25

Canvas Layout

初めての本日3回目。(今やらないともう出来なさそう…)

来月、娘が卒園した幼稚園でスクラップブッキングの講習会をさせていただくことになりました。

キャンバスを使ってかわいく作っていきたいと思います。

こんな感じの雰囲気で❤
こちらはすでに幼稚園に飾っていただいてます。



フラワーも使いますよ。
今回はソーラーローズを使いますよ。
(ソーラーローズとは…木の皮を乾燥させ、色抜きした後スライスしたものを組み合わせローズの形にしたもの。)

サンプルが出来たらこちらで紹介したいと思います。
キットも準備が進んでいますよ。


フラワー、テンションあがりますね~(*´∇`*)

募集も終了し定員を超えたようですごくうれしいです(*^-^*)

みなさんに楽しんで作ってもらえるよう頑張りたいと思います。




2 件のコメント:

  1. むちゃくちゃ可愛い!!
    作りた~い!!

    幼稚園の人羨ましい!!

    返信削除
    返信
    1. かわいいでしょ??
      モリモリなキットだよ。

      削除