2013/12/31

今年もありがとうございました。

こんにちは。
今年もあと少しでおわりですね。

今年は不安ながらもColorCombosGaloreのDTをやったり
自宅でScrapLessonをやったり
サークルでイベントに出展したりと初めてのことだらけでしたが
みなさんに助けられて無事にやり遂げることが出来ましたo(*^▽^*)o~♪
感謝の気持ちでいっぱいです❤

英語に苦戦しながらも作ったCCGのDT Work
12インチLOの他にもタグやカードも作りました。


オーナーのJanetには英語が伝わってたのか不安でしたが
多くのスクラッパーの作品を見ることにより刺激を受けました。
夏以降リリースが止まっていますが私が最初にチャレンジした海外のサイトでもあり
いい経験をさせていただきました。

来年も自分のペースでまた作品を作っていきたいと思います。
2013年もありがとうございました。
来年もどうぞよろしくおねがいいたします。


  Mei

2 件のコメント:

  1. めいちゃんの可愛い作品に癒されました♡
    今年もたくさんみせてね!!

    返信削除
    返信
    1. けいこちゃん、こちらこそいっぱい刺激をいただきました。
      インクとかもっとやりたいなぁ。

      削除