2013/12/25

フレーム作ってみた☆☆

本日2回目の投稿です。


FBで交流しているなおのんさんが作っていたフレームがかわいくて私も作ってみました。
やることたくさんあるのにそんな時にものすごく作りたくなるo(*^▽^*)o
勢いで作ったフレームとミニブックです。


こちらは厚めのチップボード(これしか今持ってなくて…)にKaiserのペーパーを貼りました。
先日撮ったクリスマスイルミネーションの写真をリングのミニブックにしました。


もうひとつはこちら↓↓


先週行ったリースレッスンでいただいたカードをフレームに入れてみました。
リースは生のグリーンを使っているので枯れてしまったらおしまい(T△T)
写真とリースで使った材料が書いてあります。
これだと形として残しておけますね。

フレーム作りたのしい~☆☆


0 件のコメント:

コメントを投稿