2013/12/15

ちょっとぶらりと…。

先週から体調が悪くて昨日あたりから調子も良くなってきたのでお出かけしてみた。

とりあえず電車に乗ってから行き先を決めた。

ということで次女と自由が丘へ行ってきました。

すっごい久しぶり。

前に行ったのは学生の頃。地方に住んでたのでこちらに住むお友達に連れられて行ったんだよね。

なのでどこに何があるかとか覚えてません。

とりあえず歩いてふらりと立ち寄る。









たい焼き食べてパンケーキ食べて買い物して自由が丘を離れました。
帰りに二子玉川に寄ったらMay.Jのミニライブが♡♡
大好きなLovinyouやEternallyを聞きました。
素敵な歌声でした❤

リフレッシュ出来た~。


0 件のコメント:

コメントを投稿