2013/11/18

中央林間マルシェ**作品紹介~ Flag Album~

本日2度目の更新です♪
前回のTagに続き今回はFlag Albumを紹介します。
ちょっと長くなりますが最後までお付き合いくださいませ…(*^^*)

こちらでは夏仕様のアルバムを紹介しましたが
今回は男の子、女の子向けのフラッグアルバムを作りました。


「You&me」
左側が女の子、右側が男の子向けです。
中身はこのようなかんじになります。
↓↓



L版サイズの写真をそのまま貼ることが出来ます。
縦の写真はL版サイズで2分割に印刷したものを貼ることが出来ます。
パタパタと開くので楽しめます♡


女の子バージョンの中身はこのようなかんじです
↓↓



ハートやドイリー柄のペーパーを使ってかわいくしてみました。

他にもクリスマスバージョンもあります。




「Warm Holiday Wishes」

右側の作品の中身はこのようなかんじになります。
↓↓



You&meのアルバムよりページ数は少ないですが同じように写真を貼ることが出来ます。

左側のFlag Albumの中身はこのようなかんじになります。



こちらもパタパタ~と開きますよ♪


お子さまの写真や冬の楽しいひと時の写真を飾って楽しめますよ。

C☆C +plusのブログにも作品がアップされてます。→



Mei




0 件のコメント:

コメントを投稿