2013/11/18

中央林間マルシェ**作品紹介~ Flag Album~

本日2度目の更新です♪
前回のTagに続き今回はFlag Albumを紹介します。
ちょっと長くなりますが最後までお付き合いくださいませ…(*^^*)

こちらでは夏仕様のアルバムを紹介しましたが
今回は男の子、女の子向けのフラッグアルバムを作りました。


「You&me」
左側が女の子、右側が男の子向けです。
中身はこのようなかんじになります。
↓↓



L版サイズの写真をそのまま貼ることが出来ます。
縦の写真はL版サイズで2分割に印刷したものを貼ることが出来ます。
パタパタと開くので楽しめます♡


女の子バージョンの中身はこのようなかんじです
↓↓



ハートやドイリー柄のペーパーを使ってかわいくしてみました。

他にもクリスマスバージョンもあります。




「Warm Holiday Wishes」

右側の作品の中身はこのようなかんじになります。
↓↓



You&meのアルバムよりページ数は少ないですが同じように写真を貼ることが出来ます。

左側のFlag Albumの中身はこのようなかんじになります。



こちらもパタパタ~と開きますよ♪


お子さまの写真や冬の楽しいひと時の写真を飾って楽しめますよ。

C☆C +plusのブログにも作品がアップされてます。→



Mei




中央林間マルシェ**作品紹介~Tag~

こんばんは。
ついに迫ってきた中央林間マルシェ

私もいくつか出品する作品を作りました。

~ Tag ~



ラブリーなタグを作りました。
早いですがバレンタイン向けですね…。




かわいい子どもたち❤
プレゼントに添えたり飾ったりもできますよ。

他にも…

~ Happy Birthday &  Thank you   Tag  ~



小さなドイリーの上にフラワーやダイカットしたバタフライを飾っています。

他にもいろいろ作りましたので次のブログで紹介しますね。




2013/11/14

サークルジャーナル②

こんばんは。(本日2回目)
②では私がみんなに作ったサークルジャーナルをおみせしますr(^ω^*)))

「Favorite Story 」 

ZAKKA


YOUR DAILY LIFE

junkie

Color

colors

Number

Voyage

WONDERFUL YEAR

healing

毎月サークルジャーナルが届く日を楽しみにしていました。
同じテーマが続いた時にはビックリだったけど楽しかったなぁo(*^▽^*)o~♪
みんなホントにありがとう❤



サークルジャーナル①


こんばんは。
なんだか冬が始まったようですね。

2012年4月くらいから始まったサークルジャーナル。
11人で回して1年かけて帰ってきました☆

私のCJのテーマは「Flower」

帰ってきたわが子は閉まらないくらいみんなに愛情を注がれてました♡




すごいでしょ。
私のログインページ

Meiのページ
 みんなが作ってくれたページ。
みさきんさん

さちさん

はるゆりっちさん

まるるんさん

あつ。さん

nicoさん

etsuさん

Naoさん

はるみんさん

けいこさん
タグも♡



こうやって見るとお花畑に行きたいなぁ…。
癒されます❤

みんなありがとう。

次も始まるからまた楽しみです。

②もあるので次のブログで…


では。


Mei







2013/11/02

遅くなったけど~Happy Halloween~


こんばんは。
3連休はじまりましたね。

昨日、急にハロウィンのLOが作りたくなりペーパーをゴソゴソr(^ω^*))
ペーパーは買っても作らなかったハロウィン。
すっかりコレクション化してました。

出来上がったのがこちら↓↓



ペーパーは今年買ったAuthentiquePaperのもの。(コレクション化しなかったぞー)
思い立って作ったのでカットしてから「しまった…( ̄▽ ̄;)!!ガーン」というところもあります…。

今年はハロウィンに行けなかったのでお家で着て遊んでました(*^▽^*)


        ********************************************************




前のブログにも書きましたが11月24日にサークルメンバーで中央林間手づくりマルシェに出店します。
サークルブログのほうに作品紹介をしていきますよ→


中央林間手づくりマルシェ

日時: 2013 11月24日(日) 10:00~16:00

C☆C+plusで参加します。

よろしくおねがいします。