2013/10/24

Endless Album ~memories~


  こんにちは。
台風の影響なのかどんよりとしたお天気ですね。
天気によって体調が悪くなるのでこの1週間は頭痛との戦いです。

今月のサークルではみんなでEndless Albumを作りました。



今月初めに甲府に行った時の写真をまとめました。
お蕎麦食べたり、芝生の広場で遊んだり、応援したりとバタバタしてたけど楽しかったなぁ。
この場所ももうすぐ紅葉するんだろうなぁ。
桜もきれいらしいのでまた行きたいなぁ~。
ほうとうも食べたい…。
(また行きたいのでリーグ戦残留してください!!)

このアルバム子どもも何度も見ています。
いつになっても終わらないのが楽しいようです♡


0 件のコメント:

コメントを投稿