2013/10/12

Cherish the love


こんばんは。
今日は息子くんが入園予定の幼稚園の運動会へ行ってきました。
いや~暑かったぁ。
10月とは思えない∈(´Д`)∋アァー


先月、SBフレンズでミクストメディア会をしました。
ダイリュージョン、モデリングペースト、チョークなど
とにかく重ねる、ミックス…。
いろいろやってるうちのコレどうなるんだろう??と思うくらい集中してました。

出来上がったのがこちら
↓↓↓


タイトル曲がってる( ̄□ ̄;)!!
G45のSecret Gardenのペーパーをチョキチョキ。


チョーク、モデリング、ミストと何度も重ねました。
芝生に見えるかなぁ。

お花もモリモリ♡


Primaの電球??もいい感じです。
写真は夏にハートランドに行った時のもの。
息子くん、初めて対面するヤギに草をあげてます。
こんなに近くにいるのに怖がらない。ヤギに話しかけてます。

久しぶりのチョキチョキとちょっと好きになってきたG45。
いろいろ作りたいなぁ。


******************************************************************

前のブログにも書きましたが11月にサークルメンバーで中央林間手づくりマルシェに出店します。
サークルブログのほうに作品紹介をしていきますよ→


中央林間手づくりマルシェ

日時: 2013 11月24日(日) 10:00~16:00

C☆C+plusで参加します。

よろしくおねがいします。


0 件のコメント:

コメントを投稿