2013/10/02

立体ミニブック~♪


こんばんは。
朝から降り続いてた雨も上がり晴れましたね\(^▽^)/
でも週末にはまた雨だとか…。
運動会も多いようですし我が家はちょっと遠征に出かけます!!
晴れてほしいなぁ。
そうだ!!てるてる坊主作ろう(*´∇`*)

9月のサークルでははるみんさんプロデュースの立体ミニブックを作りました。
都合ではるみんさんとは会えてないけど初回に参加したメンバーに教えてもらいながら作りました。




3人分作りました。
息子くんの夏休みの顔だしシリーズ。(上の画像左)
帰省先でのものやマリノスの選手になりきってるものとか…。
長女のものはピアノ発表会のもの。(上の画像真ん中)
次女は先日の公園遊びのもの。(上の画像左)

長女のミニブックの表紙には音符のダイを使っています。


小さくてかわいいんです❤
このダイも今後登場してくるでしょう(;^ω^A 

はるみんさん、みなさんありがとう( v^-゚)Thanks♪


前のブログにも書きましたが11月にサークルメンバーで中央林間手づくりマルシェに出店します。
サークルブログのほうに作品紹介をしていきますよ→


中央林間手づくりマルシェ

日時: 2013 11月24日(日) 10:00~16:00

C☆C+plusで参加します。

よろしくおねがいします。



1 件のコメント: