2013/10/24

Endless Album ~memories~


  こんにちは。
台風の影響なのかどんよりとしたお天気ですね。
天気によって体調が悪くなるのでこの1週間は頭痛との戦いです。

今月のサークルではみんなでEndless Albumを作りました。



今月初めに甲府に行った時の写真をまとめました。
お蕎麦食べたり、芝生の広場で遊んだり、応援したりとバタバタしてたけど楽しかったなぁ。
この場所ももうすぐ紅葉するんだろうなぁ。
桜もきれいらしいのでまた行きたいなぁ~。
ほうとうも食べたい…。
(また行きたいのでリーグ戦残留してください!!)

このアルバム子どもも何度も見ています。
いつになっても終わらないのが楽しいようです♡


2013/10/14

おでかけ♪


3連休、お天気よかったですね。
友人が遊びに来ていたので上野動物園へ行ってきました。

上野動物園はいつ以来だろ??
たぶん中学生の頃が最後かなぁ…。

その前に1時間ほど電車に乗りあきてしまった息子くん。


新宿駅のホームでフルーツジュースを飲んで充電中(´- `)

上野に着いたら奈良のせんとくんに会ったよ。

まさか東京で会えるなんてw(゚o゚)w

動物園はさすがに3連休なので入場も待ちましたが
パンダを見たらそんなこと忘れちゃいます。

笹をモリモリ食べてる姿はかわいい♡♡

楽しい時間はあっという間でお友達とお別れの時間(ノд・。) グスン
新幹線の改札まで見送りましたが息子くん
「はやぶさにのりたーい!!」と大泣き。
ちかくにあった特急電車をみてご機嫌になってくれました。

帰り際に乗り換えの駅で下りて休憩。


次女ちゃん、フラッペチーノ飲んでご機嫌。
コーヒー飲みながらのこの景色は好き。

楽しい1日でした。

2013/10/12

Cherish the love


こんばんは。
今日は息子くんが入園予定の幼稚園の運動会へ行ってきました。
いや~暑かったぁ。
10月とは思えない∈(´Д`)∋アァー


先月、SBフレンズでミクストメディア会をしました。
ダイリュージョン、モデリングペースト、チョークなど
とにかく重ねる、ミックス…。
いろいろやってるうちのコレどうなるんだろう??と思うくらい集中してました。

出来上がったのがこちら
↓↓↓


タイトル曲がってる( ̄□ ̄;)!!
G45のSecret Gardenのペーパーをチョキチョキ。


チョーク、モデリング、ミストと何度も重ねました。
芝生に見えるかなぁ。

お花もモリモリ♡


Primaの電球??もいい感じです。
写真は夏にハートランドに行った時のもの。
息子くん、初めて対面するヤギに草をあげてます。
こんなに近くにいるのに怖がらない。ヤギに話しかけてます。

久しぶりのチョキチョキとちょっと好きになってきたG45。
いろいろ作りたいなぁ。


******************************************************************

前のブログにも書きましたが11月にサークルメンバーで中央林間手づくりマルシェに出店します。
サークルブログのほうに作品紹介をしていきますよ→


中央林間手づくりマルシェ

日時: 2013 11月24日(日) 10:00~16:00

C☆C+plusで参加します。

よろしくおねがいします。


2013/10/02

立体ミニブック~♪


こんばんは。
朝から降り続いてた雨も上がり晴れましたね\(^▽^)/
でも週末にはまた雨だとか…。
運動会も多いようですし我が家はちょっと遠征に出かけます!!
晴れてほしいなぁ。
そうだ!!てるてる坊主作ろう(*´∇`*)

9月のサークルでははるみんさんプロデュースの立体ミニブックを作りました。
都合ではるみんさんとは会えてないけど初回に参加したメンバーに教えてもらいながら作りました。




3人分作りました。
息子くんの夏休みの顔だしシリーズ。(上の画像左)
帰省先でのものやマリノスの選手になりきってるものとか…。
長女のものはピアノ発表会のもの。(上の画像真ん中)
次女は先日の公園遊びのもの。(上の画像左)

長女のミニブックの表紙には音符のダイを使っています。


小さくてかわいいんです❤
このダイも今後登場してくるでしょう(;^ω^A 

はるみんさん、みなさんありがとう( v^-゚)Thanks♪


前のブログにも書きましたが11月にサークルメンバーで中央林間手づくりマルシェに出店します。
サークルブログのほうに作品紹介をしていきますよ→


中央林間手づくりマルシェ

日時: 2013 11月24日(日) 10:00~16:00

C☆C+plusで参加します。

よろしくおねがいします。