2013/09/08

sketchabilities#98


こんにちは。
今日はすっきりしないお天気。
でも涼しい風がお部屋に入ってきて過ごしやすいです。


久しぶりに作品を作りました。
リハビリを兼ねてsketchabilities#98のスケッチで作りました。

Here are a sketch and my layout.



BIRTHDAY
先月、次女と息子くんのお誕生日だったので記念のレイアウト。

ほぼスケッチどおりに作ってみました。

PPからお花をカットアウトしたり小さなドイリーをダイカットしました。



小さいドイリー、かわいすぎる❤❤
これからも登場する予定です。

夏休みにはたくさん写真を撮ったしたくさん作りたいなぁ…。


Mei


1 件のコメント:

  1. Pretty page and fun pics! Love the border punch and colors. Thanks for playing along at sketchabilities.

    返信削除