2013/09/28

Congratulation CARD♡


こんにちは。
秋晴れの土曜日。
運動会の学校が多いようですね。
我が家は息子くんが体調が良くないのでお家でまったりしてます。

先日、お友達と出産祝いのおむつケーキを作りました♡
みんなで作るとアイディアは出るし
あっという間に完成しました(*^▽^*)

おむつってこんなに小さかった??とか
子どもたちのBabyちゃんの頃をおもいだしました。

私はメッセージカードを作りましたよ。

ママをイメージして作りました。
ナチュラルなのにかわいらしく♪♪

見えづらいですがリボンは3coinsで買ったmixリボンを使っています。

パールも入っていて華やか❤
ラスト2だったので売れてるんでしょうね。
他にもボタンとか売ってました。
また行ったら買ってしまいそう(*゚ー゚*)


さて、秋から冬にかけてイベントに参加したり講習をやらせていただくことが決まりました。
今からドキドキですが頑張ります。


Mei




2013/09/23

秋さがし



こんばんは。
3連休はみなさんどう過ごされましたか??
我が家はマリノスの応援、お家でのんびり、公園遊びというまったりした連休でした。

今日は野津田公園へ行きました。

秋を探しに…。




この前までの暑さがうそのように肌寒くて落ち葉が落ちていたり
木の葉も少しずつ色付き始めてました。

息子くんもボール蹴ったりシャボン玉をして遊びましたよ。

私も遊びました~。

やる気なし…少し動いただけで疲れちゃって(泣)
運動不足ですね。

秋は始まったばかり。
楽しみたいと思います♪


Mei

2013/09/08

sketchabilities#98


こんにちは。
今日はすっきりしないお天気。
でも涼しい風がお部屋に入ってきて過ごしやすいです。


久しぶりに作品を作りました。
リハビリを兼ねてsketchabilities#98のスケッチで作りました。

Here are a sketch and my layout.



BIRTHDAY
先月、次女と息子くんのお誕生日だったので記念のレイアウト。

ほぼスケッチどおりに作ってみました。

PPからお花をカットアウトしたり小さなドイリーをダイカットしました。



小さいドイリー、かわいすぎる❤❤
これからも登場する予定です。

夏休みにはたくさん写真を撮ったしたくさん作りたいなぁ…。


Mei


2013/09/02

My Birthday♡♡



今日は誕生日。
また一つ年が増えました( ´艸`)

いろいろな方からお祝いのメッセージをいただき嬉しかったです♡
ありがとうございます。



私を産んで育ててくれた両親にも感謝です。
ありがとう。



家族みんなからのプレゼント。




本当に嬉しいよ♡♡
ありがとう。


頼もしいお母さんになれるようがんばります!

今日お誕生日のみなさまおめでとうございます。


Mei