2013/08/15

2013 夏のおもいで


子どもたちの夏休みの始まりと共に実家へ帰省していました。
3週間も…。
のんびりしました。
まだ東北は梅雨明けしてなくて肌寒かったけど8月に入り暑くなってきました。

帰省中のおもいで。




川へ向かって石投げをしてるんだけど届かない(T△T)
「ピッチャー投げました~」なんて言ってるし…。


八戸三社大祭にも行ったよ。
ここ数年お友達と観に行っています。




次はトミカ博in Appi



ゴンドラに乗って山頂まで行ったけど景色が見れず残念。
例え冬にゴンドラ乗ったとしても私は山頂からは滑れません…。


帰省最後はお友達と再会♡



帰る途中でお友達に会いに行ってきました。
蔵王山にあるお釜を見てきました。
山の上にみどりの湖。
晴れてるともっときれいだそうです。
この後ハートランドに連れて行ってくれました。
息子くんはヤギに草をあげてますがなかなか食べてくれません(泣)
帰り際はさみしかったけどまた遊びに行くね~。

まだまだ夏休み。
娘ちゃんたちの宿題もそろそろ追いこんでいかないとなぁ・・・。

では。


Mei

0 件のコメント:

コメントを投稿