2013/07/06

Endless album ~Delight~


本日2度目の更新です。

今週、12インチ以外で何か作りたいなぁと思いいろいろ検索していたら
Endless Cardを見つけました。
でも説明が全部英語。
よくわからなくて画像を何度も見てやっと仕組みが分かり作ってみました。


開くと↓↓


また開くとw(*゚o゚*)w
↓↓

  
また開くとw(゚o゚)w オオー!
↓↓


また開くと(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
↓↓
最初に戻ります。
いつになっても終わらないパタパタブック。
子どももおもしろがって何度も見てました。

PPはG45のSecret Garden Collection
お花や葉っぱをカットアウトしました。
ペーパーの配置やPP選びが難しかった(●´ω`●)ゞ
バジルのペーパーでベースを作ってからのほうがいいかも(〃'∇'〃)

帰省する際に持っていこうと作りましたが8インチだしペーパーの柄もすごいし
写真も小さいものも多いからおばあちゃんたちは見るのが大変そうだなぁ…。
帰省までにもう一つ作ってみようo(*^▽^*)o


6 件のコメント:

  1. 素敵だね~(*´∀`*) 
    実は同じ仕掛けの作ったことあるんだけど・・・こんな素敵に仕上げられるんだね∑(゚◇゚ノ)ノ脱帽ですっ

    返信削除
  2. ありがとう(*^▽^*)
    ペーパーがすごいからあまり手を加えずに出来たよ。

    返信削除
  3. あたしも放置してるカードストック作らなきゃ!
    これ、ほんと不思議だよね。

    meiちゃんの作品を見てると、めっちゃ作りたくなってくる!!!
    gf45でやったら難しそうって思ってたけど、ぜんぜんそんなことないねー素敵\(^o^)/

    返信削除
    返信
    1. misakoちゃんも作ってーー♡♡
      G45思っていてより出来上がりが早かったよ。

      削除
  4. Wow... Mei, this is amazing! What a gorgeous creation with such beautuiful colors and great photos. LOVE IT! :)

    返信削除