2013/07/15

Color Combos Galore #247



こんにちは。
みなさんは3連休はどうお過ごしでしたか?
私は土曜日はサッカー観戦、今日はお買いものへ行ってきました。
私の生活の一部になってるマリノスの応援は楽しいんですよね♪
さらにこの日はレ・ミゼラブルのキャストによる生歌には感動O(≧▽≦)O
また聞きたいです。

さて、前置きが長くなりましたがCCG#247 がアップされています。


私のLOはこちらです
↓↓



Inspiration Photo #4/Focus On Design: White Background
(used white cardstock base)
Other Inspiration:
Inspiration Photo #1: clustered flowers, leaf die cut (idea: cake flowers and leaves); 
Inspiration Photo #2: misting (idea: liquid element); 
Inspiration Photo #3: stacked/layered papers (idea: composition of papers), doilies, clothespins (idea: clothespinned tag)

2年くらい前に撮っていただいた次女ちゃん。
嫌だ、嫌だと言ってた着物。
実際に着てみたらニコニコ。
この写真はヴェラムに印刷しています。
写真用紙と違って透明感がでていいかんじです(*^-^)

着物もお花がいっぱいなのでLOにもお花をたくさん使いました。(Inspiration Photo #1)



ペーパーからカットアウトしたりダイカットしたものなど使っています♡
ヴェラムもダイカットしてみました。

サイトには他のDT、ゲストデザイナーの作品もアップされています。
ぜひサインアップして作って見てくださいね。→ 



では。

Mei

2 件のコメント:

  1. すてき~!!
    かわいいね!!

    お花もりもり!!いい感じ♡

    返信削除
    返信
    1. ありがとう。
      お花モリモリはダイをクルクルしたよ。

      久しぶりに花盛り会でもしますかね…。

      削除