2013/07/06

Color Combos Galore #246



こんばんは。
今日はとっても蒸し暑かったですね。
ついに我が家もプール開き♪


2時間ほどこどもたちはキャーキャー言いながら遊んでいました。

CCG#246がアップされました。
今回はDTの他にゲストデザイナーもアップしていますよ。


私のLOはこちら。


レターサイズで作ってみました。
苦手カラーいっぱいでいろいろ悩みましたがSBフレンズのえっちゃんから
手づくりの壁をもらってからどう作ろうか形になってきました。


英字ペーパーの上にジェッソとモデリングを塗りいただいたオリジナルの壁を貼っています。

写真も白いレンガ調の壁のところで撮ったのであってるかなぁ…。
(この場所ノースポートモールのローリーズファームの前なの。)

#246がリリースされて他のDTの作品を見てすごいなぁと。
学ぶこともいっぱいです。

サインアップしてぜひ作ってみてくださいね。


Mei

0 件のコメント:

コメントを投稿