2013/07/11

楽しい~♪


こんばんは。
連日暑いですね。
動くだけで汗がダラダラ…。
熱中症を経験しているので水分補給はこまめにしています。

今月初めにサークルでラブメモリリースパーティをしました。

すっかり写真は忘れてしまいましたが
完成しましたよ~。





写真はここ2カ月くらいのスタバ。
ティラミス、ストロベリーチーズケーキ、抹茶クリーム。
フラッペチーノがおいしい季節。
最近は豆乳に代えてもらっています。
キッシュもおいしいですよ。


みんなが作ったのがこちら↓↓


このあとどうなってるのかなぁ??
みんなの完成が楽しみです。


*****************************************************

今日は、etsuさん宅に集まって楽しいことをしました。

モデリングを塗って板を作ったり
絵の具+クラックルでドアを作ったり~


残念なことに私の塗り方がダメだったのかひび割れしなくて・・・(泣)
またリベンジします。

etsuさん、いつもありがとうね♡❤♡



4 件のコメント:

  1. MEIちゃんのすてき~!!
    私も中身作らないと!!

    アップするからね~!!

    返信削除
    返信
    1. ありがとう♡
      けいこちゃんもアップして~!!

      削除
  2. おいしそうなものいっぱい♪
    レースついててとってもかわいい^^

    ドア・・・なんでだろうね~
    でもピンクもかわいいよね!
    リベンジがんばろ~

    返信削除
    返信
    1. フラッペチーノLOVEだからね♡

      何でだろうね…。
      リベンジ頑張るわ。

      削除