2013/06/15

Scrap Lesson 2013 June


今週は雨が続きましたね。
関東では雨でも他の地域ではお天気も良くて暑かったそうですね。

先日、ママ友さんたちにミニブックの講習をしました。

リクエストでお花をモリモリしたいということで
キットはSimpleStories VintageBlissのペーパーと
Primaのフラワーを使いました。


講習中はおしゃべりしながらも手はちゃんと動いてましたね♪



おしゃべりしながらも手はちゃんと動いてましたね♪
サンプルを出すのが遅かったのでみなさん写真選びに困ったようで…。
写真を貼るだけのところで終わりました。

後日「出来たよ~♡」と連絡をもらいました。
次回あった時にみせてもらおうと思います。

来てくださったみなさんありがとうございました。


Mei

0 件のコメント:

コメントを投稿