2013/06/01

Prima BAP May


昨日書こうと思っていたのに寝ちゃいました。
JUJUの曲を聴きながらブログ更新♪♪

6月に入りましたが5月のBAPを作ることが出来ました。
Prima BAP久しぶりだなぁ♡

スケッチはこちら

私はこちらを作りました。

happy birthday


長女のお誕生日の写真で作りました。
スタンプにジェッソを塗り押してみたり
ミストしたり
ドイリーをダイで抜いたり…。
お花もちょっと盛ってみたり…♡♡

女の子が好きそうなアイテムいっぱいで作りました。

少しずつSB熱上昇中です。
写真もたくさんあるし時間見つけて作りたいなぁ。

では。


Mei

0 件のコメント:

コメントを投稿