2013/06/23

Color Combos Galore #245

こんにちは。
今日は4時に起きて日本×メキシコのコンフェデレーションズカップを観ました。
日本負けてしまいましたね…。
早起きだったので今ちょっと眠いです。

5月からちょっとお休みしていたCCG(サイトもお休み状態でしたね…)
#245がアップされてます。
久しぶりにCCGのDTワークです(*゚ー゚*)




dreamer
Inspiration Photo #2 Focus On Patterns: Triangles

(used triangle shaped banner and created visual triangle with peekaboo background)
Other Inspiration:
Inspiration Photo #3: circle stencil, polka dot paper (idea: circle tab on placecard)Inspiration Photo #4: two different type of fonts (idea: sans serif and cursive fonts in frame)

メインはInspiration Photo#2より三角形。
バナーを作りました。

Inspiration Photo#3より背景をサークルをステンシルをし水玉模様のPPを使っています。


タイトルは「dreamer」
私も娘も好きなJUJUの曲です。

数年前に買ったフォームスタンプを使いました。
曲がっていますね…

今はサークルがブームなのかな??

サイトでは他のDTの素敵な作品がアップされてます。
みなさんもぜひ作ってみてくださいね。


Mei




2 件のコメント:

  1. かっこいい!!そしてかわいい!!

    好きです♡めいちゃん♡

    返信削除
    返信
    1. けいこちゃん、照れますわ~♡♡

      削除