2013/06/25

インクとかスタンプとか…




今日はサークルでした。
Dylusiosをみんなで持ち寄りましたo(*^▽^*)o~♪
こんなにいっぱい!!



おしゃべりしながらも楽しくつくりました。



私もこんなに作ってみました。


こうやって見ると私はピンク系が多いなぁ。
ドットは最近ツボです(*´∇`*)
みんなありがとう。



おまけ


我が家のお庭にあるミニトマトさん。
赤く色付いてきました。
収穫が楽しみです。

2 件のコメント:

  1. すんごい楽しかったね!!
    インクがじゅわっと・・・たまらない!!

    またやろうね!!

    返信削除
    返信
    1. 楽しかった~。
      一人ではできないなぁ。
      またやろうね♡

      削除