2013/06/24

a great day 


    こんにちは。
今日は晴れて気分がいいですねo(*^▽^*)o~♪
昨日は早く寝ましたから…

今日はmixiのコミュ「SweetLife」の12インチ交換会のLOを作りました。
私のところにはなおのんさんのキットがきました♪


ハートがいっぱいのペーパー。
ポラ風のフレームやサークルのダイカットなどなど…
だ~いすきなものいっぱい♡❤♡

素敵なキットで作ったものはこちら
↓↓


写真は息子くんです。
GWの公園遊びの時のもの。
シャボン玉が好きで最近はよく遊んでます。

タイトルはサークルのダイカット。
これ、すごくかわいいですよね。欲しい~(*´∇`*)
クリアファイルを丸くカットしてふちにアクリル絵の具を着色してシャボン玉のようにしています。


お花はこちらに

PPからカットアウトしたお花などフレームの中に入れてます。

他には蝶をスタンプインクでマスクしたり…と
春らしく作ってみました。

このダイカット欲しいなぁ…。
買い物欲が出てきてしまいそう。

なおのんさん、素敵なキットありがとうございした。
私が組んだキットはmisakoちゃんのところへ行きましたよ。

コミュのみなさん、ありがとうございました(^人^)



4 件のコメント:

  1. Meiさん こんにちは^^

    とても可愛くレイアウトしてくださってありがとうございます。
    フレームって写真やカードを挟めるだけじゃないんだ!
    こんなにかわいくお花を飾れるなんて♪
    と、すごく参考になりました。
    また真似っこさせてください^^

    このタイトルのダイすっごく可愛いですよね。
    私も見た瞬間、おぉ~~と興奮して
    いくつか注文しました。
    フォームもカットできるしご機嫌です^^

    返信削除
    返信
    1. こちらこそ、素敵なキットありがとうございました。
      お花もどうしようか悩んでしまってフレームに閉じ込めました。

      このタイトルかわいくて早速探してポチってしまいました。

      削除
  2. Meiさん こんばんは^^
    気に入ってくださってたみたいなので
    ダイカットもう少しお送りしようと思っていたのですが
    注文してくださったんですね~
    お送りしたものを気に入ってもらえたんだ♪
    って思ったらすごーくハッピーな気持ちになりました^^ありがとうございます

    返信削除
    返信
    1. 同じフレーズではないんですが1つ購入しました。
      SBフレンズの間でも「かわいい~」と言ってましたよ。
      こちらこそありがとうございます。

      削除