2013/05/27

NaoちゃんのWS



本日2度目の更新です。

先日Naoちゃんがサークルに来てくださり
講習をしてくれました。

いつ見てもNaoちゃんはかわいい♡♡
LOもとっても爽やか。

タイプライターを使ったよ~。


タイプライター、文字を打つ時のガチャンガチャンという音がとても新鮮。

私はナオトインティライミの「恋する季節」の歌詞を打ちました。
(この曲とってもいいの♡♡ぜひきいてみてくださ~い)




シェイカーボックスを作りスパンコールとウッドの自転車を入れました。

ミストやスタンプをして完成♪
出来たのがこちら

爽やか~。
ヴェラムの半透明感がいいなぁ。

写真はとっくん。
スタバで私がフラッペチーノを飲んでたら「とっくんも~」と飲まれ…。
その後ドーナツをモリモリ食べて
〆のお言葉「おなかいっぱ~い!!」
スタバを満喫したとっくんでした。

みんなの作品

講習の様子を写真に撮ってなくてその様子は
えっちゃんのブログに載ってます。

Naoちゃん、ありがとうございました。


☆☆☆

今日は娘ちゃんと旦那さんがお休みだったのでズーラシアヘ行ってきました。
ズーラシアといったらこの動物ですよね…。


オカピ。

しましま模様がとてもきれい。
オカピを見ることが出来てよかった♡♡

2 件のコメント:

  1. 自転車かわいいね!!
    Meiちゃんのレイアウトさわやか~!!

    タイプライターも楽しかった。

    またやりたいね~!!

    返信削除
    返信
    1. 自転車かわいいよね。
      欲しくなったよ(悪い癖だわ…)

      またやりたいね~

      削除