2013/05/27

モノクロちっくなLO


こんばんは。
週末は娘ちゃんたちの運動会。
リレーや表現、応援頑張りました。
私も朝早く起きてお弁当作って頑張りました∩(´∀`)∩

ここからが本題。
2月のサークルでえっちゃんプロデュースのモノクロちっくなLOが
やっと完成しました。

good times

私が苦手とするモノクロ。
そしてG45。

フレーム部分はジェッソを使ってマスクをしPPはヘキサゴンにカット。
メガネやトンボなどはチョキチョキしました。

お花もモリモリ。

2月にやったメンバーは針と糸で縫ってお花を作ったそうですが
私は花芯を入れるだけという簡単に作れました。
(えっちゃん、ありがとう♡♡)

時間はかなりかかったけど自分が普段選ばない色で作るのは新鮮で楽しかった♪
モノクロ、チャレンジしてみよう!!

では。


Mei



2 件のコメント:

  1. やっぱりMeiちゃんの
    写真は素敵☆
    モノクロたのしいよ~
    ぜひMeiちゃん流の
    モノクロ作ってみてね!
    サンキュー♪

    返信削除
    返信
    1. 写真選びは悩んだけどね。
      モノクロ楽しいね。
      ありがとう♡

      削除