2013/05/08

Color Combos Galore #242



こんばんは。
GWも終わり体調不良の娘も復活し元気に学校へ行きました。

今週のCCG#242は「お母さん」がテーマです。


私はカードを作りました。



Inspiration Photo #3/Focus On Trend: Confetti or Sequins
(used sequins)
Other Inspiration:
Inspiration Photo #1: flowers, birdcage (idea: photo subject)
Inspiration Photo #2: textured paste (idea: wall)

鳥かごの中にフラワーを詰め込みました。
モデリングペーストを塗りスパンコールを散りばめています。

タイトルは「thank you」
今は遠くに一人で暮らしている母。
時々電話とかメールをくれます。
「何か荷物送るね~」
とかいっぱい送ってくれます。
いつになっても私を心配してくれる母です。

カードの中には子どもたちの写真を貼る予定です♡
喜んでくれるかなぁO(≧▽≦)O

サイトには他のDTの素敵な作品がいっぱいです。
ぜひ作ってみてくださいね。


Mei

1 件のコメント:

  1. Hi Mei I've always loved your gorgeous creation. This card is just so fabulous! ^_^

    返信削除