2013/04/10

sketchabilities#88



こんにちは。
珍しく連日投稿です(*´∇`*)
最近スケッチで作ってなくて作ってみました。
今日はマンキツ消費dayと兼ねて作りました。

skethcabilities#88




スケッチのとおりにつくりました。
Casket*さんの10月くらいのマンキツを使っています。
ミシンで丸く縫ってみたけどぐんにゃり曲がりました(写真で隠れてるけど…)
あとはペーパーとヘンプでサークルをつくりました。

女の子っぽい色合いですが写真は息子くん♡
男の子の服装ですが女の子に間違われることも・・・。
ニコニコ笑ってるときがかわいいし私もHappyな気分になります❤❤


Mei



8 件のコメント:

  1. マンキツコミュから来ました~
    かわいい色合いですね!
    でも、男の子だとわかりましたよ^^
    ミシンのステッチがかっこいいです!

    返信削除
    返信
    1. takakoさん
      コメントありがとうございます。
      よかった…。男の子に見えて…。

      削除
  2. 参加してくれてありがとうございます!
    このスケッチ、作りやすそう!これで今から作ってみようかなと思ったり(笑)
    しかもスケッチに忠実だぁ~
    すごく優しい色合いのLOだなぁと思いました^^
    息子くん、イケメン(ღˇ◡ˇ)⋰♥

    返信削除
    返信
    1. このスケッチ作りやすそうで作ってみました。
      楽しく作れましたよ。

      削除
  3. Love your little clusters of embellishments, thanks for joining us at Sketchabilities

    返信削除
  4. Great take on the sketch! Love your colors and how nicely the page flows. Thanks for joining in at Sketchabilities!

    返信削除
  5. This is so cute, Mei. I love the beautiful paper you used and all the great details. The photos are just so adorable! Thank you so much for sharing with us at Sketchabilities. ^_^

    返信削除
  6. I like it very much!!
    GREAT!

    best wishes,
    Birgit

    返信削除