2013/04/29

ScrapFriends Sketch challenge#12

こんばんは。
GW前半はお天気も良くて行楽日和でしたね。
我が家は旦那さんが体調不良でしたが
土曜日はサッカー観戦に行きましたよ(*^-^*)
マリノス、終了間際に同点ゴール(T^T)
ひさしぶりに悔しい気持ちです。

さて、ちょっと前から作ってたScrapFriendsのsketch challenge。
今日は時間があったので完成することが出来ましたo(^o^)o




MY BOY

珍しくフラワーを使っていません。
シンプルに作りました。
ちょっとトリコロールカラーを使ってみました。
写真のマット部分にはトリコロールのひもをバラバラにしてクシャクシャにさせてます。
あとはミストしたりモデリングペーストを使ってます。

写真は1ヶ月ほど前ですがサッカー観戦の時のもの。
座っておやつを食べたりして待ってます。
もちろん応援もしてますよ。

やっぱりスケッチは作っていて楽しい。
また作りたいと思います。

では。

Mei

1 件のコメント:

  1. Gorgeous! Love the use of the film strip & the masking you've used...thanks as always for joining us at SF:):)

    返信削除