2013/04/23

Color Combos Galore#241 Love Always

こんばんは。
先週のぽかぽか陽気から一転。
また肌寒くなってきましたね。
寒暖の差で体調もすっきりしませんね。

さて今週もCCG#241がアップされてます。

今週は12インチレイアウトを作りました。


Cherished


私の名前ちょっと違うけど…。
Janetにメールしたら新しいものを送ってくれました。
Thankyou!!

Inspiration Photo #2/Focus on Design: Repetition/Sequence
(Grouped similar photos in a linear pattern)
Other Inspiration:
Inspiration Photo #1: banner, clothes pin (idea: garland);
 Inspiration Photo #3: pearl string (idea: bridal accessories)

今回は連写した写真をメインに作りました。
息子くんが6ヶ月くらいの写真ですが偶然ながら連写でこの笑顔を撮ることが出来ました。
この写真はお気に入りです♡♡

インスピレーションボードからグラスなど透明感があるものがあったので
Primaの電球?デュードロップを使っています。




最近、魔の2歳児にちょっとイライラすることも多くそんな時に
赤ちゃんの頃の写真を見るとちょっと反省…。
ぷっくらしていた赤ちゃんの頃が懐かしい。
そんな息子くんも夏で3歳になります。
かわいい笑顔は私にとって宝物ですね❤❤

サイトでは他のDTの素敵な作品がアップされています。
ぜひサインアップして作ってみてくださいね。


Mei


1 件のコメント:

  1. This is such a precious layout, Mei. Love the adorable photos and great embellishments. ^_^

    返信削除