2013/04/16

Color Combos Galore #240


こんばんは。
今日もお天気がよかったですね。
あたたかくなってきたし車に乗るのはやめて自転車に乗って出かけたけど
まだまだ花粉は飛んでますね~。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
目薬が手離せません。

今週もCCG#240がアップされています。
私はカードを作りました。




Inspiration Photo #1/Focus on Trend: Wood Pieces
Other Inspiration:
Inspiration Photo #3: misting, masking (idea: music sheet)


来月長女のお誕生日なので作りました。
中には写真とメッセージを書きます♡

レースペーパーを重ね楽譜のマスクをしました。
長女はピアノも好きだしピッタリだったなぁ。

フレームの中にはTimルーラーリボンを…。

11才になるので「11」の部分をカットして入れてます。

このカードはお誕生日に渡す予定❤
喜んでくれるかなぁ♡

サイトのでは他のDTの素敵な作品がアップされています。
ぜひ参加してみてくださいね。


Mei

1 件のコメント:

  1. This is the most romantic card!! Mei, I love the gorgeous roses and beautiful layers of doilies. Great design! ^_^

    返信削除