2013/04/09

Color Combos Galore #239 Fairy tales in Pink



こんにちは。
息子くんがアンパンマンを見てるうちにブログを更新!!
新学期がはじまり娘たちも新しいクラス、先生に慣れてきてみたいです(まだ2日だけど…)

さて、今週もCCG#239を作りました。

Here is this week's combo and my layout.



Inspiration Photo #1/Focus on Technique: Color Washing
Other Inspiration:
Inspiration Photo #1: scattered elements (idea: flower petals on floor) 
 Inspiration Photo #3: rosette (idea: accordion flowers) 
Inspiration Photo #4: bloom ribbon (idea: pillows)


写真はお花見に行った時のもの。
写真の下はグリマーミストを使ってマスクをしています。
まわりはインクに少しお水を混ぜてスポンジで着色をしています。
ピンクと黄色が混ざり合ってるのが気に入っています❤❤


インスピレーションよりロゼッタを作りその上にレースとフラワーを飾ってます。



大好きな色ばかりで作っていても楽しかったです♪
サイトでは他のDTの素敵な作品もアップされています。
ぜひサインアップして作ってみてくださいねo(*^▽^*)o


DTになり1ヶ月経ちました・・・。
はじめは英語を見るだけで頭が痛くなってましたが
グーグル翻訳さんのお力を借りてなんとか理解出来るようになってきました。
これからもがんばります。

Mei


2 件のコメント:

  1. Hi, Mei, your layout is so beautiful! Love the gorgeous flowers and cute photo. :)

    返信削除
  2. Hi Mei, your page is so gorgeous and whimsical with that photo and the lovely little pieces of confetti floating around the page.

    返信削除