2013/03/17

Color Combos Galore#236 In the Navy

こんばんは。
週末はあたたかく春の陽気でしたね。
昨日サッカー観戦に行きましたが3月でも紫外線は強いですね。
右側の頬が赤くてヒリヒリ・・・。
ケアはちゃんとしないといけませんね。

さて、今週もColor Combos Galore#236がアップされてます。
私は12インチLOを作りました。

        

       


Mebae's Design:
Inspiration Photo #2/Focus on Photography: From the Top
Other Inspiration:
Inspiration Photo #1: banner garland (idea: banners) ;Inspiration Photo #4: birdcage stamp (idea: birdcage) 

LOの中心に黄色のアクリル絵の具を飛ばしレースペーパーはスタンプインクで着色しています。
苦手なカラーであるNavyは写真のマット部分に少し使っています。

他のInspirationからはBirdcageはスタンプ
Bannerはガーラントにしました。

       


写真は息子とお散歩のときに撮りました。
いつもは手をつないでくれないのですがこの日は手をつないでくれましたo(*^▽^*)o
いつまでこうやって手をつないでくれるんだろうなぁ…。

Color Combos GaloreですがSign Upするとサイトを見ることが出来ます。

Inspirationボードにある5色すべてを使い1~4のInspiration Photoより選んで作ります。
1つでも2つでもかまいません。
12インチだけでなくカードやタグでも大丈夫です。

サイトでは他のDTの素敵な作品もアップされてますよ。
締め切りは3/31までですのでぜひ作ってみてくださいね♡


2 件のコメント:

  1. Such a beautiful layout, Mei. Great take on this color combo. Just love your beautiful creation! ^_^

    返信削除