2013/03/23

Color Combos Galore #237

こんばんは。
関東では桜が咲きました。
私の住む地域では満開まであと少しです。

今週もCCG#237がアップされてます。
こちらです↓↓


私はTagを作りました。


Mebae's Design:
Inspiration Photo #1/Focus on Tools: Die Cutting
Other Inspiration:
Inspiration Photo #2: mixing fonts (idea: lettering) 
Inspiration Photo #3: ribbon (idea: bedding) 
Inspiration Photo #4: butterflies (idea: mobile) 

春をイメージして作ってみました(*^▽^*)
ダイカットマシーンを使ったのは中心にあるdoilyとbutterflyです。
このdoilyはお気に入りです。
他のも欲しいなぁ…。

文字のフォントはラブオンとステッカーを使いました。
ラブオンの上からは白のスタンプインクで着色をし薄く糊を塗ってラメのパウダーをしました。



フラワーはブーケのようにしてみました。
ダイカットしたbutterflyは中心部だけ接着して重ねています。


SBを初めて数年経ちますがTagを作ったのは実はこれが初めてかも…。
小さなスペースにすべての色を使ってどうやって形にしようかお花のバランスとか
悩むところは多かったのですが楽しく作れました♪♪

こちらも3/31が締切りです。
ぜひ作ってみてくださいね。






2 件のコメント:

  1. Hi, Mei, wow... this is such a stunning creation! You totally rock this challenge! ^_^

    返信削除
    返信
    1. Thank you.
      I make fun just because was it my favorite colors.

      削除