2013/03/29

サクラマンカイ

今日はこどもたちと野津田公園へ行きお花見をしてきました(*^▽^*)
桜は満開でレジャーシートを敷いてランチしてる人、
ランドセルと背負い桜をバックに写真を撮ってる新1年生とママさんたち。
などなどみなさんお花見していました。

前回この公園に行ったのは真夏。
誰もいなくて貸切状態でしたが久しぶりに行くときれいに整備されて
陸上競技場にもメインスタンドが出来上がっていました。

ただ残念なことが…。
子どもたちが好きな遊具がなかったのです(T^T)
ちょっとがっかりした様子でしたがきれいな桜を見てにっこり(*^-^*)
写真はスマホで撮影しinstagramのアプリで加工しました。




園内を歩いてると



タンポポみーつけた( ´艸`)
タンポポを見ると春だなぁと思います。
暖かくなってきたのでいろんなところに行きたいなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿