2013/02/23

Color Combos Galore 2013 DESIGN TEAM!

こんにちは♪
今日はびっくりなお話です。

なんとColor Combos Garoleのデザインチームに入ることが決まりました。


数日前にメールのチェックをしていたらオーナーのJanetからメールが来ていて
訳してもよくわからず…。
時間も取れないので一度お断りしたんです。
その後のメールをお友達に訳してもらい私の作品が好きと書いてあり
言葉のことなどいろいろ悩みましたが、私が最初にチャレンジした海外のサイトでもあるし
新たなチャレンジとしてデザインチームに入ることを決めました。

いろいろ不安もありますが頑張りたいと思います。






6 件のコメント:

  1. すごーい!すごーい!すごーーーーーい!!!!!
    作品が好きって言われるの、本当にうれしいですよね(*^_^*)
    しかもオーナーさんから!!すごすぎる(>_<)
    ご活躍、楽しみにしています。
    がんばってくださいね(^^)/

    返信削除
    返信
    1. ホント、今でもビックリでしんじられないんですけどね。
      好きって言われると嬉しいですね。
      頑張ります!!

      削除
  2. デザインチーム入隊(?)、おめでとうございます!!
    世界に認められたってことですよね?すごいです!!        
    大変なこともあるかと思いますが、体に気をつけて頑張って下さいね。
    応援してます!!

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます(*^^*)
      言葉が心配ですが頑張ります!!

      削除
  3. Hi, Mei, it's so great to know you through Color Combos Galore. I love your fabulous style. Have a great weekend! ^_^

    返信削除
    返信
    1. Hi Meihshia
      Thank you for lovely Comments.

      削除