2013/02/21

【第7回】sweet交換会

こんにちは♪
毎日さむいですねー。
先日の雪は子どもは喜んでたけどあまり積もらなくて残念…。

さて、第7回sweet12インチLO交換会に参加しました(^-^)

私のところにはchikkoさんからキットが届きました♪

chikkoさんからのキット


キットを開けた瞬間「ステキーー☆」と一人で喜んでました(*≧∀≦*)
トルソーとか窓?とか…。
エンベリが入ってる袋のラッピングも素敵で製作意欲がアップしましたよ。

全部は使えなかったのですが私が作ったのがこちら



トルソーを見て娘ちゃんの写真を使おうと決めたのですが最近のものがない(>_<)
アルバムを見て見つけたのが2才の頃の次女ちゃん。
神前で泣いちゃってこっそり隣のチャペルにおじゃました時に撮ったもの。
青のバージンロードでホテルの方も「どうぞ〜」なんて言ってたかな(^.^)
いつかこんな日が来るんだろうなぁと思いながら作りました。

窓のところは開けると空が…。




リボンに糸を通してクシュっとさせて真ん中をブラッツでとめてお花にしてみました。




ジッパーを下げるとお花が〜みたいな(^_^;)))
この小さなハートがかわいい♡♡



今回は5年前の写真を使いましたが当時の次女ちゃんのことを
いろいろ思いだしながら作りました。
たまにはちいさい頃の写真で作るのもいいなぁ。


素敵なキットを送ってくれたchikkoさん、とりまとめしてくれたmisakoちゃんありがとうございます(*^^*)

また次回の開催を楽しみにしてます。

2 件のコメント:

  1. わぁ~!!とっても素敵な作品になってる~^。^嬉しいです!!
    キットのPPを上手に活かせてて・・・勉強になります^。^:

    いつもそうなんですが・・・ゴチャゴチャと色んな物を入れたくなってしまって^。^:
    でも、ほんと、素敵な作品を作ってくださってありがとうございました!!

    返信削除
    返信
    1. chikkoさん
      届いたときからワクワクしてました((o(^∇^)o))
      ダイカットが魅力的で欲しくなってきましたよ~。
      素敵なキットありがとうございます。
      また機会がありましたらよろしくおねがいします。

      削除