2013/01/19

ほんわか手づくり市 vol.4

昨日は近くの住宅公園でほんわか手づくり市があり
無事に終了しました。
寒い中お越しいただきありがとうございました。
先日の雪がまだ残っていましたが多くの方いらっしゃいました♡

2年ぶりの開催でしたがいつもはお客さんとして行くイベントでしたが
今回はサークルのお友達と一緒に初出店するということでとても緊張しました。




ミニブックやフレーム、などなど多くの方々に手にとって見ていただき
かわいい~♡ ステキ~♡と言っていただきとても嬉しかったです(*´∇`*)
お客様のなかには「こうやってアルバムがあれば何回でも見たいよね!!」と言ってくださるかたもいました。

またみなさんに喜んでいただけるような作品を作っていければと思っています。
今回初めてのイベント出店でいろいろ勉強になることも多かったです。
また機会があったら参加したいなぁ♡♡


この日、カメラを持って歩いてたのにかばんから出さずに店番やお買いものを楽しんでた私…。
写真をあまり撮ってなかった。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
反省…。


0 件のコメント:

コメントを投稿