2013/01/29

Prima January BAP

こんにちは♪
毎日寒いですね。
我が家も先週息子くんが熱をだしました。
インフルエンザではなかったのですがひさしぶりの発熱にビックリしました。
インフルエンザは流行ってるそうなので気をつけたいですね。

さて、久しぶりに12インチを作りました。
作ろうとしても手が動かないので大好きなPrima BAPで作りましたよ。

スケッチとLOはこちらです。


Happiness


お正月に公園に行った時に撮った写真です。
私の中で年の初めに作るLOの写真は
子どもたちが一緒に写ってるもの!!と決めてます。
「写真撮ってよー」という息子。
「撮らないでよー」という娘たち。
いろいろ言うのに写真の時には笑顔o(*^▽^*)o
子どもたちが笑顔でいるときがホント幸せです。

LOの中のお花はこんなかんじです。



久しぶりのお花盛りは配置のバランスが難しかったです。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
でもPrimaのお花は好きだなぁ♡♡

またマイペースで作っていきたいと思います。




0 件のコメント:

コメントを投稿