2013/01/08

娘ちゃんたちのお料理

こんにちは。
毎日寒い日が続いてますね。
やっと3学期がはじまり娘ちゃんたちは元気よく学校へ行きました。
インフルエンザとか流行る季節。
体調管理には気をつけたいものです(*・人・*)

昨日パパの誕生日だったので娘ちゃんたちがお料理してくれました♪



なぎさなおこさんのレシピ絵本「キッチンであそぼ」を見ながら
長女がハンバーグ、次女がパラパラチャーハン、みんなでチーズケーキを作りました。
説明もわかりやすく私があまり手伝うことなく出来上がりましたo(*^▽^*)o

お料理をやりたいお子さんにおススメです♡♡


              **************************************************

お知らせです。
1月18日にイベントに参加します。





「ほんわか手づくり市 vol.4」
2013年1月18日(金)10:00~14:00
相模原住宅公園(センターハウス+屋外広場)
相模原市中央区向陽町1-17
無料駐車場有り雨天開催(屋外テント)

(企画・運営 H*M*S BEE 



CLAP☆CROPのメンバーで参加します。
初参加なのでドキドキしてます。
よろしくおねがいします。









0 件のコメント:

コメントを投稿