2013/01/29

Prima January BAP

こんにちは♪
毎日寒いですね。
我が家も先週息子くんが熱をだしました。
インフルエンザではなかったのですがひさしぶりの発熱にビックリしました。
インフルエンザは流行ってるそうなので気をつけたいですね。

さて、久しぶりに12インチを作りました。
作ろうとしても手が動かないので大好きなPrima BAPで作りましたよ。

スケッチとLOはこちらです。


Happiness


お正月に公園に行った時に撮った写真です。
私の中で年の初めに作るLOの写真は
子どもたちが一緒に写ってるもの!!と決めてます。
「写真撮ってよー」という息子。
「撮らないでよー」という娘たち。
いろいろ言うのに写真の時には笑顔o(*^▽^*)o
子どもたちが笑顔でいるときがホント幸せです。

LOの中のお花はこんなかんじです。



久しぶりのお花盛りは配置のバランスが難しかったです。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
でもPrimaのお花は好きだなぁ♡♡

またマイペースで作っていきたいと思います。




2013/01/19

ほんわか手づくり市 vol.4

昨日は近くの住宅公園でほんわか手づくり市があり
無事に終了しました。
寒い中お越しいただきありがとうございました。
先日の雪がまだ残っていましたが多くの方いらっしゃいました♡

2年ぶりの開催でしたがいつもはお客さんとして行くイベントでしたが
今回はサークルのお友達と一緒に初出店するということでとても緊張しました。




ミニブックやフレーム、などなど多くの方々に手にとって見ていただき
かわいい~♡ ステキ~♡と言っていただきとても嬉しかったです(*´∇`*)
お客様のなかには「こうやってアルバムがあれば何回でも見たいよね!!」と言ってくださるかたもいました。

またみなさんに喜んでいただけるような作品を作っていければと思っています。
今回初めてのイベント出店でいろいろ勉強になることも多かったです。
また機会があったら参加したいなぁ♡♡


この日、カメラを持って歩いてたのにかばんから出さずに店番やお買いものを楽しんでた私…。
写真をあまり撮ってなかった。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
反省…。


2013/01/08

娘ちゃんたちのお料理

こんにちは。
毎日寒い日が続いてますね。
やっと3学期がはじまり娘ちゃんたちは元気よく学校へ行きました。
インフルエンザとか流行る季節。
体調管理には気をつけたいものです(*・人・*)

昨日パパの誕生日だったので娘ちゃんたちがお料理してくれました♪



なぎさなおこさんのレシピ絵本「キッチンであそぼ」を見ながら
長女がハンバーグ、次女がパラパラチャーハン、みんなでチーズケーキを作りました。
説明もわかりやすく私があまり手伝うことなく出来上がりましたo(*^▽^*)o

お料理をやりたいお子さんにおススメです♡♡


              **************************************************

お知らせです。
1月18日にイベントに参加します。





「ほんわか手づくり市 vol.4」
2013年1月18日(金)10:00~14:00
相模原住宅公園(センターハウス+屋外広場)
相模原市中央区向陽町1-17
無料駐車場有り雨天開催(屋外テント)

(企画・運営 H*M*S BEE 



CLAP☆CROPのメンバーで参加します。
初参加なのでドキドキしてます。
よろしくおねがいします。









2013/01/01

Happy New Year 2013


みなさま、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします。

今年も楽しみながらマイペースで作品を作っていきたいです。
まずは今月あるイベント頑張ります。

そして気持ちを新たにブログのタイトルを「SunnyPlace**」にかえました。
みんなで明るく笑顔で過ごす場所でありたいと…。
URLはいままでのままですのでよろしくおねがいします。