2012/12/25

X'masスターブックとBOX

今月のCLAP☆CROP+plusはあつ。さんのスターブックの講習でした。
講習当日は午後からしか行けなかったので前日にさちさんの素敵なお家に遊びに行き
講習を受けました。

スターブックを作るのは初めてで完成するまで不安でしたが
出来上がって感動ヾ(@^▽^@)ノ 









先日行ったディズニーシーの写真を使いました。

数日後、今度はetsuさんの新居に遊びに行きはるゆりっちさんのクリスマスボックスの
講習をうけました。



モデリングペーストやスノーライターを使ってみました。
ツリーもロゼッタで作りましたよ。


ホワイトクリスマスにしてみました。

スターブックもボックスもお気に入り(*´∇`*)
あつ。さん、はるゆりっちさんありがとう。
さちさん、etsuさんもおいしいランチありがとう♡♡


0 件のコメント:

コメントを投稿