2012/12/17

CHRISTMAS WISHES

毎日寒いですね。
もうすぐクリスマス☆☆
サンタさんもプレゼントの準備で大忙しなのかなぁ。

昨日ディズニーシーへ行ってきました♪
パークはもうクリスマス。








今回の目的はトイストーリーマニア。


入場して旦那さんがファストパスに走りましたが
開園40分でファストパスは終わってしまったようです。
我が家はギリギリでした…。
FPの時間に行きいざ乗ると息子くんが大泣き。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
一度降りて旦那さんが出てくるのを待ち次女と行ってきました。
もう楽しくてたまらないヾ(=^▽^=)ノ
TDSに行ったらトイマニへ…

泣いてる息子にキャストの方が

「また勇気が出たら遊びに来てね。待ってるよ!!」

と息子へ言ってくれました。

キャストのやさしい言葉はとてもうれしいです♡♡

次はいつ行こうかなぁ。








0 件のコメント:

コメントを投稿